アクティブに挑戦できる企業風土。
常に進化し、共に成長していきましょう

代表取締役社長

林 敬治郎

次の50年に向けて志を一つに<br>お客様と社会にさらなる喜びを

次の50年に向けて志を一つに
お客様と社会にさらなる喜びを

創業50周年−私たちは大きな節目を迎えました。早くから「セールスプロモーション・エージェンシー」を掲げ、お客様や地域の特性などを重視した総合的な販促・広告施策を展開してきました。どんなときでもお客様の期待以上の喜びに結びつく提案を続けてきたこと、どのような難題やプロジェクトにも前向きにチャレンジしてきたことが、これまでの実績につながっていると考えています。
「頑張る先に成功は約束されていない。しかし、成長は約束されている」。これは、次の50年に向けて全社員が心を一つにして約束した志です。今後も、目の前の変化にしっかりと適応し、社会の発展に貢献できるよう進化を続けていきます。

「とにかく挑戦」がキーワード<br>新しい時代を切り拓くために

「とにかく挑戦」がキーワード
新しい時代を切り拓くために

「意欲的に思考し、積極的に行動し、能動的に奉仕する」を社是とし、「アクティブであること」。それが私たちのポリシーです。目まぐるしく環境が変わっていく時代に対応するためには、固定概念にとらわれず、常に新しいアイデアと失敗を恐れない行動力をもって「とにかく挑戦」することが大切です。
新広社には、高いモチベーションで仕事に取り組む仲間がいます。社員はもちろんその家族の幸せまで考える経営理念があります。思い切りチャレンジできる環境が整っています。現状に満足することなく努力できる人、お客様・地域・社会の発展に貢献できる人、そして共に成長していける若き力に出会えることを楽しみにしています。

新広社は若いチャレンジを全力で後押しします。
存分に力を発揮し、夢を実現させてください

ページトップへ戻る